Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

自主練@千葉

土日はチームの自主練に参加。
7時に集合し揃ったメンバーで行き先を決める感じ。
といっても自分は初めてなので、皆についていくしかない。

参加者は
土曜6名(sanoくん、Itohくん、Yamadaくん、Uedaさん、Saitohさん、Watashi)
日曜7名(sanoくん、Itohくん、Takahashiくん、Ohkawaくん、Saitohさん、Kishiさん、Watashi)



小刻みなアップダウンが多くて、インターバル要素を鍛えるにはいいコース。
本来ならば、大福山を登る周回コースも途中に入れるらしいが、自分は練習のお尻が決まっているので大福山周回はせずに平地を戻った。

両日とも 7時スタート 〜 10時30分 ゴール だった。



普段と違うコースを走ることで、今の自分が改善すべき点に気づけたのは収穫。
あと1ヶ月、どう過ごすかで結果はきっと違ってくるはずだ。

まずは、チェーン落ちしないように対策を練ろう(^^)




土曜は5名で快調に平坦をローテ




日曜は千葉国体4位殿と交代して帰ったのでラクチン!



業務連絡
10月10日(日)および10月24日(日)は、7時秋ヶ瀬公園スタートの 特別さいたま練(松郷峠〜定峰峠〜白石峠 を2周)の予定です。詳しい案内は、お知り合いの皆さんにメールします。