Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

完敗...

今日もこりずにさいたま練。

5:46 秋ヶ瀬公園スタート
10:55 秋ヶ瀬公園ゴール


白石バス停を目指してペースダウンして走っていると、大きな集団が追いついてきた。
10名以上はいたが綺麗に一列走行してる。
なにかのイベントですかと聞いてみると、軽井沢まで行くそうな。
長距離イベント、流行ですなー。

頑張ってくださいと声をかけ、その集団とは別れ定峰峠にむけて全開走行。


白石バス停〜定峰峠は前回とほぼ同じ15:10。
前回も計測間違いじゃなかったことが証明された感じ。




その後は平地は出来るだけ強度を上げつつ走っていたが、高坂から見知らぬ方とご一緒に。
最初は先頭交代していたが、川島あたりから私がツキイチ(><)。


そのまま秋ヶ瀬までご一緒させてもらったものの、強い人には完敗です。