Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ツールドおきなわ向けた練習の仕上げ


かなり気が早い話だが、予定を組んでおくのは重要だと思っている。
特に今年は登りで遅れるわけに行かないので重点を置いて練習するつもり。


ツールドおきなわにむけた練習の仕上げとして、今年やってみたいのは 松郷峠〜定峰峠〜白石峠(37km)を2周すること。
獲得標高でいうと、普久川ダムの登りを2回登る感じ。

秋ヶ瀬公園スタート・ゴールにすると、さいたま練(132km)+松郷峠〜定峰峠〜白石峠(37km)=169km


市民200kmにチャレンジする猛者にとってはどうってことない距離だが、私は140kmなので制限オーバー(><)。
よって、一人ではやりたくない。



開催候補日は
10月10日(日) 6:30スタート
10月24日(日) 6:30スタート

の予定です。1周で離脱するもよし、3周まわってもよし。
一人でも参加希望者がいたらやります。


ツールドおきなわに出る予定の人はいかがでしょう?
参加希望者は、コメント欄にご記入ください!


ちなみにエントリーは開催前日まで受け付けます(^^)