Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

雨男

いやはや、雨男って雨雲にもててつらいね。


5時すぎに出ようとすると、外はいい感じに雨が降っている(TT)。
天気予報を確認したら7時すぎには雨雲がなくなりそうだったの、まあいいかと出発。


本日のコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=75c52620c0abdbf1db9395cb4a40fc96



今回のコースで一番失敗だと感じたのは青垣峠。
ツールド美ヶ原の激坂区間のみそのまま持ってきたかのような斜度で、34−23ではフルパワーダンシングしないと止まりそう。
止まったら再スタートが困難なのは間違いないので、気が抜けない。




その後も行く先々で延々と雨に降られ続けて雨の沖縄対策はバッチリ(><)