Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

いつもより快適なさいたま練


今日のさいたま練は、いつもより快適だったのです。


1.10時頃までの気温は(先月のさいたま練より)涼しかった
2.途中混成チーム急行列車にちょっとだけ連結させていただいた
3.白石峠の下りで入れた湧き水がよく冷えていた
4.ゲスト2名が来たおかげで、単独走と違い集中力が途切れずにすんだ
5.帰りの道がすいていて、娘をスイミングスクールに無事送ることができた


しかも、走行時間がやっと5時間切れました(パチパチ)



いつもの白石バス停〜定峰峠は、15:38(Ave240W)。
ちょっとずつ前進という感じ。

ただ、WKO+で取り込むと、同じデータが、15:47(Ave241)になっているのはなぜ?



本日のゲスト2



白石峠はいつもよりちょっぴり早めの通過。(8:45)