Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

灼熱練@さいたま


一人で走るのはつらいが、今走っておかないとね。


5:52 秋ヶ瀬公園スタート
8:06 落合交差点通過
8:56 白石峠
11:03 秋ヶ瀬公園ゴール


トータル 5:11

当然のことながら、信号もちゃんと守って走ってこの時間。
スタート時間を早めたのは正解だった。来週以降 5:45 秋ヶ瀬公園スタート にしておこう。


往路での途中で、川口車連とおぼしき皆さんがものすごい勢いで追い抜いていった。

自分:36km/h
川口車連の皆さん:40km/hオーバー


ついていこうという気にもならない(><)



10時以降の暑さは半端ではなく、白石峠の下りで補給した天然水が川島あたりではお湯に変わっていた。
頭から水を被ると、なぜか暖かいし(><)



せめて曇りだったらいいのだけど...