Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

第2回 集団走行トレーニング 

本日の集団走行トレーニングの参加者は合計6名。


Tanakaさん、Sakaguchiさん、Taniguchiさん、Ebiharaさん、Kakizawaさん、あと一人(すみません名前をお伺いしてませんでした)、私※


本日はチームの皆さんと集団走行トレーニングとブレーキング&コーナリングの練習を実施。
前回から時間がたっていたので、集団走行トレーニングの復習を兼ねて30秒でローテーションを実施。

等間隔できれいにローテーションできていていい感じ。
まったく危なげなく、前回からの上達ぶりが伺えます。


千葉港そばを走行中。



30秒交代の様子(その1)
http://www.youtube.com/watch?v=oHW-ZiTrJsA


30秒交代の様子(その2)
http://www.youtube.com/watch?v=5xtbcitJsXI





場所を移動し、コストコ側の周回コースにてブレーキング&コーナリングの練習。

ポジション・視線・ペダル位置を意識してもらうことで、安定したコーナリングができていたように思う。
これから練習でどんどん慣れていけば、さらに安定感がましてスピードも上げれると思う。



コーナーリングの連続写真(Shimomuraさん、ありがとうございます)
http://gallery.nikon-image.com/182035028/albums/2030283/
パスワードは 8tai


このままの感じで、8耐では怪我せず完走目指してもらいたい。