Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今日のつぶやき


  • 00:06 I bought a new book "JUSTICE What's the Right Thing to Do?". When I glanced at the index of this book, I did want to read it. #
  • 08:30 読書会というのがはやりとな!?身近な人がやってるとはきいたことがなかったが… スキルをつけたいとおもうのは世代を問わずってことかな
    ちょっと調べて見よ #
  • 13:06 どうしてもソフトバンクの自叙伝を連想してしまう。
    twitpic.com/23djeb #
  • 19:06 社内でプロボノ事例の報告会に出席中。参加者は80名ぐらいで、結構社外からの参加者もいらっしゃる。内容は流石だなーと思うものばかり。社内でのプロボノの関心が高まるといいなぁー #
  • 20:12 プロボノに必要なのは専門性の高いスキルではなく、パッションだ!と感じた。 #
  • 23:25 プロボノな人達との飲み会終了。次に向けてやることも整理出来たし、実に楽しみ。この人達と飲むと常にパワーを貰えるので凄く嬉しいなぁー。 #