Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今日のつぶやき


  • 09:57 ここの店主、商売っけのないブログコメントがその人柄を表していて実に面白い。ランスがツールに優勝しちゃったら、やばいだろうなぁ... powercoop.cocolog-tcom.com/blog/ #
  • 13:23 今日から毎日会社の階段を1段飛ばしで登ってみようとおもう。16階分のぼらにゃならんので、食後に必ず登ればちょっとは脚にいいかも!?それでなくても歩くことが少なくなっているので、骨を鍛えるためにもあるかなきゃ。 #
  • 19:08 本日2回目の、16階分階段登り。 ペダリングを意識した動きが行いたいので、母子球に意識をおいて一段飛ばしで上がるといい感じ。でも、自分のいるフロアに着くころにはうっすら汗ばんでいる。 #
  • 22:47 本日の日課終了。L2(30min)×1 という名の回復走。その前に、日曜日にちゃんと追い込んでないのでは!?と言う突っ込みは正しい。 #
  • 23:07 I bought a new application "official tour de France live". I can see the live with it, so I don't need to search Tdf video in YOU TUBE. #
  • 23:54 I bought a new appl "official tour de france". This provides live information and stage movies. I don't need to search movies! #twinglish #
  • 23:55 @ws8740 私のトレックもここで購入しました。 #
  • 23:57 @imo_grub 私はトレックを安く購入したいので、密かにランスが優勝することを願っていたりします。(^^) #
  • 23:58 @banzxc これから一ヶ月は続けてみようと思います。 #