Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今日のつぶやき


  • 05:26 さて、走りに出かけるか。ひと雨くる前に走り終えておきたい。 #
  • 06:27 ひょっこり f.hatena.ne.jp/kensuke_jp/20100703062500 #
  • 11:12 集団走行トレーニング@荒川河川敷 が無事終了。この手の練習は、目的を明確にして集中してやることが重要だな〜 と改めて思った。 #
  • 13:05 @mikawaya1960 ユーノスいいですよね。私も友人の持っていたやつをちょくちょく借りて走ってましたが、あれほど運転するのが楽しい車ってそうないと思います #
  • 13:17 @oolongtea100 荒川練、お疲れ様でした。今日の走り方は、ローテーションのトレーニングにもよいと思います。また走りましょう。 #
  • 17:40 今日はどれみで飲みます! f.hatena.ne.jp/kensuke_jp/20100703173800 #