Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今日のつぶやき


  • 05:47 多国籍な環境だね!RT @andy_schleck: O grady and jensi will watch the soccer tonight Australia vs Germany hmmm hope they will still be friends tomrw #
  • 05:52 土曜日から腕を中心にジンマシンのようなものができていてかゆい。賞味期限が一年前に切れているプロテインを飲んだのが良くなかったのか…。未だ原因不明のため病院で検査してもらおう。 #
  • 10:04 病院で診察を受けた。レントゲンの写真をみても骨折した部位に折れたときの線が全く見当たらない。でも医師にあと一ヶ月は様子見のため運動は避けて釘をさされる。様子はちゃんと見ますぜ!トレーニングしながらだけど(^^) #
  • 12:51 日経ウィークリーで、意外な広告発見 f.hatena.ne.jp/kensuke_jp/20100614124700 #
  • 20:39 電子書籍の衝撃をなぜか本でよんでいる(^^)。キンドルも一時期購入を検討していただけに、本の内容が非常に面白いと思う。今日はサッカー見てる場合じゃないかも!? #
  • 22:47 本日のトレーニング終了。パワークランクに対抗すべく、片足3本ローラー縛りを敢行したところ、左右の脚でキープできる時間がまったく違う。スキルアップの観点から暫く続けてみよう。 #