Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

こいのぼり軍団 現る!

今日は荒川練という名のリハビリ。
案外脚が回ってくれるので、無理せず90rpm以上で走っていたらロックゲート〜新岩淵水門で平均200Wを超えていた。


それぐらいの負荷はかけていいという神の思し召しか!?



2往復目になると、なんだか小松川付近に大量の自転車乗りが...しかも皆小さいこいのぼりをつけている。
集団を追い抜きながら、なんのイベントか聞いてみるとセンチュリーライドとのこと。



なかでも、二人乗りの人達の自転車で面白いのがあった。前はリカンベント、後ろは普通のチャリというやつ。


空力の観点からは一番いいんじゃ?