Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

手術後 7日目

手術から1週間が経過した。
今日から痛み止めの薬を飲んでいない。

杖による歩行練習をしていて、歩行時の右足の痛みは昨日より和らいでいる感じ。


もう、医者に相談することは退院後のリハビリのことばかり。

どこまでやっていいのか?どこまでやっちゃいけないのか?

焦っているわけではないが、退院しちゃうと気軽に病院に聞きにこれないので、今質問しておかなきゃね。



リハビリステーションで女性の方々とお知り合いもできたので、明日のリハビリも楽しみである。





ちなみに年齢は、女性の方が圧倒的に年上(30歳以上?)です