Take Action

家族と自転車をこよなく愛する

手術後 4日目

今朝もいつもどおり5時30分に目が覚めた。
おきてみると、雨が降って桜の花が散っている...ちょっと寂しい感じ。


午前中は、山ほどきていた仕事のメールを久しぶりに見て、先週無事にことが進んでいるのに一安心。
元気な皆さんにどんどん進めていただかないとね〜


暫くしたら、病室の移動(個室→4人部屋)を告げられる。
ベッド・テーブルはこれまで使っていたものをそのまま移動するので、あっという間に移動完了。


午後から友人が来たので、近況報告を兼ねていろいろと話してたら2時間近くになってしまった。

やっぱ、人と会話することって大切だね。
自分の考えを整理するいい機会だ。相手からのコメントでいろんな気づきもあるし。



夕食後、担当医のSatohさんが様子を見にきてくれた。
術後経過も順調とのことで、リハビリ計画書を書いてもらう(明日リハビリ担当の方に今後の相談ができそうだ)

その後、大切なメールを一本送付してから、1時間ちょっと走行した。
歩く動作がスムースになったおかげか、1周あたりのラップタイムが昨日より30秒短縮された(3分30秒→3分)。
GarminのAutoLap機能があれば、ラップタイムの計測がラクなのに...と周回コースを走りながらおもってしまう。



この調子なら、退院までに1周1分台まで短縮できそうな気がする。


がんばるぜ〜