Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

入院3日目

いやはや、ブログ更新がはかどることはかどること。文字通りDiaryだな。

漸く救急病棟から一般病棟に格上げ。
12階の個室を確保いただき、素晴らしい眺め。

それと同時に、担当の看護婦さんの平均年齢が一気に若くなった(推定20代後半)!
こりゃ、嬉しいね〜 


妄想で右足の痛みを忘れちゃう!?....わけねー




ほぼ一日中PCと本ににらめっこ。
復活にむけたトレーニングプランも作成中。

時間を自由に使えるって本当に贅沢だなと思う。
ベッドの上でぐーたら寝てる場合じゃないね。



わざわざお見舞いにきていただいたMr.Gにいただいた「博多あまおう」というイチゴ。
大粒でおいしそう〜





驚愕の事実発覚!
日曜から体調不良を訴えていたうちの娘が盲腸であることが判明。
娘も入院。しかも木曜に手術とな!?

パパもそのころ手術だし何もしてあげれない...すまぬ。