Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今日のつぶやき


  • 10:32 @TagStrives ご連絡ありがとうございます。チームメイトにあらゆる医者がいるので専門家からのアドバイスには事欠きません。リハビリは鬼軍曹に相談ですね。リハビリの内容がきつそうですが... #
  • 17:55 @oolongtea100 ちょっとの間、自転車をお休みするだけでほかは変わりません。必ずパワーアップして復活しますので、荒川をまたご一緒しましょう! #
  • 17:59 @mikawayahc  手術痛いんですか?麻酔でもだめ?痛いのやだなぁ...。墨東病院で4月8日に手術を受けることになりました。おそらく4月12日(月)以降はリハビリモードなので、暇なときに遊びにいらしてくださいませ。 #
  • 18:02 @hiiragi11867 チーム練で転等しちゃいました。これからというときに...チャリが乗れないのが残念ですが、暫くはトレーニング本でも読んで、パワーアップして復活するプランを作っておきます(^^) #
  • 20:58 面白いものみっけ。みぢかなもので目標を設定し、それに賛同してくれた方々から寄付してもらえるということらしい。目標達成と社会貢献が一度にできるJustGiving for Japan ( justgiving.jp/ ) いかが? #