Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

好事魔多し

土曜日:荒川練を100km。Taguchiさん、Okadoさんと一緒だったので予定より早く終わった。


堀切橋下〜新岩淵水門までのTTは

1本目:Ave242W 72rpm
2本目:Ave250W 85rpm ←ケイデンスの高いほうが若干出力が高い。

だった。
平均心拍をみても、ヒルクライム時心拍まで5bpm以上余裕はあるので、まだ出力はあげられる。


6月の富士ヒルクライムに向けて順調な感じだ。


 
日曜日:チーム練を途中棄権

チーム練習で、浜野CCの側道を走っている際に、対向車を避けようと集団が左に寄った際にチームメイトの後輪にハスって落車。
右腰あたりをダイレクトに路面で強打し、起き上がろうしても動けない。
右脚を動かそうとすると痛いのなんの...この痛さは折れてるんじゃ?

その後はチームメイトに氷を買ってきてもらって患部を冷やし、車の到着を待つことに。
到着した車にお姫様だっこしてもらって乗せてもらい、その後は自分の車に乗り換えて左足で運転しながら救急病院へ直行→即入院でした。

ちなみに、痛みで全く歩けません。



いろいろと気遣ってくださったチームメイトの皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
大変助かりました。

さらにパワーアップして復活しますので、それまではしばしお待ちください(^^)