Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

寒すぎる..

土曜日:荒川練を90kmほど。どうも出力をあげることができず、Tempo(L3)で淡々と走った。
チェーンがのびのびな上オイルも切れてキリキリうるさい。さすがにこのチェーンは寿命だしオイル注す気にもならないのであと一日ガマンしよ。


日曜日:チーム練で90kmほど。瀬又周回だったが、全くVO2Max(L5)のトレーニングをしてなかったために、高出力が維持できず2周目の登り(がたがたのところ)で切れた...。その後は淡々とL3〜L4の辺りを彷徨いながら周回を重ねて終了。今の実力なので、4月からは予定通りVO2Maxでのトレーニングをやろうと思う。
すぐに効果が出ると思えないが、続けていれば4月後半の瀬又は少しラクに走れるはず。