Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

まだ朝は寒いよ..


いつもながら、朝練に出るときが寒くて嫌になる。

土曜日:荒川練で100kmほど。15分間個人TT×2本は家庭教師(パワータップ)をにらめっこしつつ走るのだが、ケイデンス80rpm以下の重めのギアで走るので、終わると脚がかなり疲れる.今年は筑波練など山にはいかず、ひたすら荒川練で登り(!?)を鍛えようと思う。

日曜日:雨のためDNS
月曜日:チーム練習で100kmほど。途中から一体どこを走っているか分からないほど複雑なコースだった。例年の時期に比べ結構脚がよく回ったように思う。日々の3本ローラーのおかげか!?