Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

小径車

土日は荒川練。



土曜はSTRIVESな皆さんと途中合流すると、パワータップをつけた人が一人。
しかもパワータップ+ガーミン705という流行りの組み合わせ。
うらやましいデス...

今週より再開したクルクルチャレンジは174rpm。
今は笑っちゃうほど遅い。
毎週やって、3月までに200rpmを超えたい


日曜は荒川河川敷でマラソン大会があったので、コース上の車止めが開放されていて随分走りやすかった。


途中結構いいペースで走る折りたたみ小径車を発見。追い抜いたところ、どうやらついて来る。
ペースをじんわり上げつつ離れているか確認すると離れない(TT)。

平均心拍160以上のペースだったが、結局岩淵水門からロックゲートまで離れなかった。


いやー、人は見かけによらないな。
小径車じゃなかったらさらに速くなるに違いない。