Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

今ハマまっている2つのB


1つめはBeer
2つめはBioHazard アンブレラクロニクルズ(Wii)

一見、関連がなさそうだが自分の場合はおおあり。

というのも、トレーニングを終えて、風呂上りに1本Beerを飲むとその流れでBioHazardをプレイしたくなる(^^)。


ゲームを娘に見せたくないので、いつもゲームのスタートは23時頃。
おかげでこのところ睡眠時間が削られて大変(!?)だったが、毎日飲んでいたBeerの在庫切れとともにBioHazardも一段落となりそう。

焼酎を飲んでもBioHazardをやりたいと思わんのだよな...不思議だ。



この1週間倒した敵は数知れず。クリティカルの腕前も上がったと思う。
残念なのはこのスキルを活かす場がないところ(TT)