Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

チーム練

自分にとって、今年最後のチーム練へ参加。
(11月一杯チーム練が開催されるけど、来週よりLSDな荒川練へ切り替え予定)

おきなわが終わったので全く気合が入らない。
走り出してから、タイヤの空気が思い切り抜けていることに気づく始末(><)


よって、1周目の途中で離脱し空気を入れに車を止めてある瀬又コンビニに戻り、再合流した後1周だけ走って終了。


千葉までなにしに来たんだか...。




終了後瀬又コンビニでは、今年のおきなわ話で盛り上がった。
来年おきなわに出たいという方もいて楽しみ。






来シーズンに向け2月に冬合宿をやろうかな。
アップダウンのある熱海で(^^)