Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

業務最終日

本日が業務の最終日(10月1日はガンジーの誕生日のためインドは休日)
クライアントに対する最終プレゼンも本日にセットされているが、時刻未定(クライアント次第)なため、それまでの間にオフィスにて別プレゼンを行った。


それは折り紙。
鶴(Cane)に挑戦。




SEWAの女性陣に対してレクチャーしたのだが、初めての挑戦にもかかわらず皆ちゃんと折ることができた。
女性は手先が器用だなーと感心。



その後、クライアントから返事がなかなか来ないので電話して確認すると、エグゼクティブが業務多忙のため本日最終プレゼンは急遽キャンセルとのこと。
内容はメールでお送りしてあるので見ていただけているといいのだが...ちょっと拍子抜け。
SEWAのプロジェクトは、次のCSCチームも引き続きサポートする予定になっており、我々の最終プレゼン(の予定だった)の内容は余さず次のCSCのチームへ引き継がねばなるまい。
最後に、クライアントの担当者の2名と最後に記念撮影。
忙しい中、本当にいろいろと気を使ってくれた彼らに感謝したい。



毎日我々を送り迎えしてくれたドライバー。
別名「ジェームス・ボンド
毎日テレビゲームのカーレースのような運転で冷や汗もんでした。