Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

IIM

今日はGujarat州において最高峰と言われる大学(Indian Institute of Management Ahmadabad)に来た。



なぜかというと、ここの教授がSEWAのコンサルティングも兼ねており、そのご挨拶&ヒアリングのため。
現行システムの評価・分析をおこなっているそうなので、そこの情報を入手できれば来た甲斐はあったといえる。


まずは大学の施設をちょっと案内してもらう。



お、ずらりと並ぶのはわが社のPCではないか(古いけど)!



お会いしたのは、
Professorの RAJANISHさん
Research Associateの SUJOYさん
のお二人。


教授の机の上には、IT ProjectManagement系の本が積まれていてどうやらその方面の研究をされている模様。
いろいろと話を聞かせてもらってわかったことは、MMSの方針としてコールセンターとデータセンターを作ることだということ。

来週もディスカッションの時間をいただけるということなので、大変助かる。


ただ、SEWAプロジェクトの関係者はいつも話はしてくれるのだが、なかなかアウトプットを見せてもらえない...