Take Action

家族と自転車をこよなく愛する

イベント@高級ホテル

本日は我が社@インド主催のSOCIAL RESPONSIBILITYTES EVENT。
わが社@インドの要職の方々およびクライアント(CSCに参加しているNGO)の皆様の、総勢50名ほどが集まった。


会場となったホテル


入り口のたて看板


イベント前に、CSCメンバーだけ集合して、イベントのコーディネーターのMamthaから今回の趣旨とその目的の説明を受ける。
Ahmedabadはインドでこれから伸びるIT市場として非常に重要な位置づけにあり、会社として積極的に売り込んでいくとのこと。
今回の活動自体も(今のクライアントはNGOだが)Ahmedabadで活動実績をつくり、今後のビジネスに向けた足がかりともいえる。
事実、SEWAに対して新しい製品を売り込もうとしているし(^^)


折角だからということで1枚




イベントの最初はSusanさん(わが社@インドのVice-President)のスピーチ。
その後、新しい製品紹介。
最後に、我々のスピーチ。


自己紹介はインドに来てから3回目か?
自分は自己紹介が苦手で、英語でやるとなると苦行以外のなにものでもない(><)
といっても、CSCメンバーとはいかほどのものか知ってもらういい機会なのでちゃんと準備して望む。

CSCメンバーはそつなくこなしているが、私はなんとか喋り終えた感じ。
ふー


スピーチ終了後は立食形式にてインドの社員、CSCメンバー、クライアントであるNGOのメンバーの意見交換会。
新しい製品紹介をしてくれた人から、技術面の情報を入手することができアーキテクチャーを描く上でいいヒントをもらえた。





いいビジネスチャンスではないか〜 気合入れて書くぞ〜