Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

授賞式


娘が受賞したと聞いてから、とても楽しみにしていたイベント。
仕事のお休みいただいてやってきた。

「第37回 我ら海の子展」


授賞式の会場である、赤坂のホテルニューオータニにいってみると、全国から受賞者(南は鹿児島、北は秋田まで)が集まっていた。
やっぱり子供のためならどこにでも行きますよ!という親の気持ち、よーくわかります。



国土交通大臣賞の受賞者から始まって一人ずつ表彰をいただくのだが、娘も表彰状をいただいてとても嬉しそう。



全国規模のコンクールで賞なんて生まれてこのかた一度ももらってないので、娘は本当に凄いなぁと思ってしまう。

娘は絵を描くのが好きでやってきた結果だけに、これからもどんどん絵を描き続けてほしい。

好きこそものの上手なれ 

が一番だと思う。