Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ボランティア活動 準備フェーズ その6 インド ビザ取得(再挑戦)

前回は書類の不備があると門前払いされたので、今回はすべてのドキュメントが揃っていることを確認してから満を持して再挑戦。
意気込みすぎて早く着きすぎた....と思ったら同じような方が10名ほど。

皆さん、お早いですね。


どきどきしながら申請するとあっさりOKをいただけた。
申請費用として1935円を窓口にてお支払い。




肝心のVISAは、翌日の17時−18時に取りに来いといわれて無事受け取ったのがこれ。
いやーいろんな意味で時間が掛かった(TT)


(翌日受け取ったVISAを撮影)


漸くインドに行くための準備が整った感じ。


VISAを受け取り時刻が夕方だったこともあり、インドビザアプリケーションセンターのすぐ横にあるインド料理屋に入ってみるとここは当たり!


来月からこの手の料理を毎日食えるんだろうな。
辛いものは大好きなのでたのしみだぜ〜