Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

花火


隅田川の花火を見に行ったわけではない。


日比谷HUBに行ってみるとほぼ満席。
で、座っている人たちがレースをみているかというと...ほとんど見てねー
しかも周りが騒がしすぎてまったく解説きこえねー


3パイントのビールとおつまみをいただきつつ、モンバントゥーでのアンディ花火がみれたので満足。
ガラーテよくやった!


これでツールの各賞は決まりだな。




ここぞというステージを見る場合はHUBはいいかも。
家でお酒飲みながら見てたときは(レコーダーに撮っているという安心感もあり)必ず落車してたので(^^)