Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ツールドフランス 第20ステージ

だけはライブで見たいと思う。

http://dx.cyclingtime.com/issue/tdf2009guide/couse/stage20.html

最後の山岳だしマイヨジョーヌ争いの最後の攻防が見られるはず。
しかもモンバントゥーゴールとなれば、こりゃ最後まで見逃せん!


アスタナのトップ2が逃げてくれたらおもしろいな。
最後に、ランスが「コンタドール勝ちを譲った」的な発言がでたりして。
あ、アシストがエースに勝ちを譲るのは当たり前か :-p



で、我が家ではツールが見れないので近くのHUBに遠征せざるを得ない。
ちょっと広めなHUB日比谷店に
 7月25日(土) 21時過ぎ
にいくつもり。お暇な方、ゴールまでご一緒にいかが?
(スタート時間によるけれど)ゴールを見ても終電に間に合うとおもいますぜ。