Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

タイヤ

ホイールを入手したものの、まだチューブラータイヤをつけていない。
どれにしようか目下悩み中。

ヒルクライムメインなのでやはり軽いのにすべきか?
でもツールド沖縄も重要だし。


パナレーサーのタイヤが好きなのだけど、チューブラータイヤはクリンチャーモデルほど進歩してない。
どこかに200g以内の軽量チューブラーってないのかなぁ?





Duroの脅威
練習用ホイールのタイヤ(パナレーサーのDURO)を何気なく眺めてみると、なんか付いている。
ガムでも踏んづけたかとおもって近寄ってみればタイヤ部分がはがれて中の布みたいなのが丸見え。

この状態で練習してもパンクしないところが流石。
そろそろ交換してやろう。