Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

新たな企画を検討中

最近チームでも話題にあがることが多い、ヤビツ峠を使ったタイムトライアルをやったらおもしろいんじゃないかな?
いろんな人が走ってタイムを公開していることから自分の実力を測るバロメーターにもなる。


栂池ヒルクライムのように、
1本目−個人TT
2本目−1本目のタイムが近い人達を小規模のグループに分け、グループ毎のマスド形式のレース

で2本の合計タイムで順位をつける。なんてのがよさそう。



7月or8月の週末で、(レースがなさげな時に)開催してみようと思う。
公平性を期すために、タイム計測係もつけなきゃなぁ。


人が集まらないと面白みに欠けるので、掲示版等でいろいろ声がけしてみようと思う。


皆さんもいかが?