Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

キッズレース

ここのキッズレースに娘が参加。
各学年別男女でクラス分けされており、初心者でも気軽にエントリーできるのがいい。
でもワンピ着てる子も結構いたな。

2本1採用という変則ルールも、一発勝負のギャンブラーな娘にはいいかもね!?


で、おとーさんはというと、レースの合間にちゃっかり滑りこんできた。
緩斜面で数本滑って体を覚ましてから、急斜面をバリバリと滑ったら小回りがかなりいい感じ。
ひょっとしてうまくなってる?



あー新しい板ほしーぜー






スタート前の緊張の一瞬


ちっこいアルペンレーサー




スキーは道具による差がもろにでるので、来年は
 ヘルメット + ニューウェア + ニュースキー
にしてやりたい。娘の道具を新調してやらねばねば。