Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

体操クラブ競技会


都知事杯は仲間に託して、今日は娘の体操クラブの競技会だ。
車で移動し八王子の会場に着くと、ちびっこ体操選手が沢山集まっている。


受付を済ませ、娘はそのままウォームアップを開始。お、ちゃんと演技できてるね。

娘は一番最初の組なので、パパはいい場所を見つけて撮影のためスタンバイ
一番手で娘が登場。こっちが緊張するぜ。



頑張って〜



1種目目のゆか   →  一番手なのでかなり緊張していた
2種目目の跳び箱  →  いつも以上の演技ができた模様
3種目目の鉄棒   →  最終種目なのでかなりリラックス?

と無事演技を終えた。


その後は、体操仲間と近くのデニーズへ。
本日の労をねぎらって、食後にソフトクリームを2本(バニラとチョコ)プレゼント。
1本でも分けてくれるかなと思ったら、両方ぺろっと食べちまった。期待していたのに、残念...




その後、都知事杯の打ち上げにJoin。
次回にむけて超やる気が感じられていい感じ!

が、それまでに今年の反省点もちゃんと対応しなきゃな...コーチとして悩ましいところ。