Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

来年度の目標を検討中

目標はいくらでも思い描くことができる。
ただ、家庭あり・仕事ありなので、目標達成するため実現可能なプランを立てなきゃいけない。



1.ターゲットとするレースを決める

2.ターゲットとするレースでの具体的な目標(順位やタイムなど)を決める

3.目標を達成するために必要と思われるトレーニングプランを立てる。
  (6ヶ月前〜・3ヶ月前〜・1ヶ月前〜)

4.目標を達成するために必要な投資と称して機器購入する(悪あがき?)



早速、4だけ取り掛かろう(^^)。
1〜3は今年中に具体化するつもり。



沖縄のあと、チャリは一度も跨っておらず玄関前で寂しそう。
12月から荒川へ出動するかな