Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

もってかれた〜

週末に、うちの近くのスポーツ用品店@イトーヨーカドーでの出来事。


冬場の筋トレを楽に手軽にできるものをさがしていたらそれらしいものがみつかった。
いつでもどこでも筋トレができるらしい。
ニッポメイタンの選手やアルペンスキーの皆川選手も愛用しているそうな。



高精度EMSトレーニング機器 Compex performance(コンペックスパフォーマンス)  701100

高精度EMSトレーニング機器 Compex performance(コンペックスパフォーマンス) 701100


値段をたけー 手がでねー



しかし、「試しに使用したい方は、店員に声かけてください」と書いてある。
どんなものか試すのはタダだしなーと思って、近くにいた女性店員に声をかけたところめっちゃかわいい!



もってかれた〜




店員にしとくのは勿体無い。







でも、私的には最近ショートカットにした娘が一番っす。