Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

飲み会

沖縄’s + 特別ゲスト(国体選手・プロショップ店員) で飲み会を実施。

皆さんから、来年に向けた意気込みがビンビン伝わってきます。
酔っ払いながらも出てきた重要メッセージは


体幹をしっかり鍛えること
筋トレは必要な部位だけでなく全体を鍛えること
LT値付近の(我慢の)走りに最も時間を割くこと
定峰峠TT14分フラットが沖縄1桁順位に絡むための絶対条件


これらを実現するためには、自分で努力するしかないことはハッキリしている。
あとは、どうプランするか?


まずは12月からはじまるオフトレからいろいろとトライしてみて、定量的な数値で検証してみようと思う。

定量的な数値としておさえておきたいものとして、
   出力・心拍・ケイデンス・走行距離・走行時間
だな。

あとはなにがある?