Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

傷口

11/811/9の沖縄のお土産は順調に小さくなってきた。
が、年とともに回復が遅くなっているのは明らかで、まだ完治していない。


右ふくらはぎ:かさぶたが出来てかゆい。
右ふともも:かさぶたが出来てかゆい。
右うで: 傷口は塞がったので縫合部分を抜糸してもらう。
     ついでに組織が壊死している部分を切り取ってもらう。
     →麻酔しないで切り取るもんだから悶絶するぐらいイテ〜

右手: かさぶたが出来てかゆい。


保険がきくので、掛かった治療費はすべてツールドオキナワに請求する予定。
このペースだと完治まで1ヶ月ぐらいかかるんじゃない?