Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

チバルヨー

軽く脚を回しておくために、58号線を1.5時間ほど流す。
で、この写真を撮った後、トイレで携帯が水没。
ウンがついた?


朝食をのんびりいただいて、家族で宿のすぐ目の前にある砂浜で遊ぶ。
娘は泳いだり、もぐったり、貝を拾ったり、砂の城を作ったりで大忙し。

それを見ていた嫁の落書き。心の叫びなのか?



しばらく娘と2人きりで遊んでいたら、すぐ近くでジャージ姿のまま海に飛び込む人4名(男性1名、女性3名)

しかも女性は上のジャージを脱いでインナーウェアで飛び込んでいる。
白のインナーウェアはやばいですよ〜、透けますよ〜 と思っていたら、本人も大声だして気づいていた。




いやー、沖縄って人を開放的な気分にしてくれるのがいいですなー