Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

TRY360で携行するもの


今週末はいよいよTRY360。
土曜の夜中に出発し、千葉の稲毛から新潟の直江津港まで360km余りを1日で走破してしまおうというイベントだ。


夜中に出発するので、チャリにライト(前後)の装着が必須だが、それ以外に自分が携行するものは

・財布
・携帯電話
・家の鍵
・下着(パンツ)
・着替え(上下)
・履物(雪駄
・タオル
・リュック(上記衣類のみ入れる)

以上。


輪行袋がない?コンビニで材料(ゴミ袋大 + ガムテープ)を調達して作成するつもり。



で、自分も直江津まで行こうと思っていたが、日曜に用事があり少しでも早く家に帰りたいので、今回も途中で帰宅するつもり(群馬大津の7−11まで)。
それでも距離は180km近くあり、いいトレーニングになると思う。



道中は可能な限り先頭を引き、直江津まで向かう猛者達を出来る限りアシストしたい。
(先頭では190W以上をずーっと維持するつもり)



着替えセット。温泉に浸かる予定なのでタオルは必須




リュックに入れたところ。背負う荷物は出来るだけ軽くしたつもり(重いと腰に負担がかかる)