Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

運動会

雨になりそうだったがなんとか天気がもってくれた。


時間に余裕をもって到着してから、校庭内を偵察。
(撮影のためのベストポジションを確保するためには努力は惜しまず)


娘は大いに頑張ってくれて、その姿をバッチリ撮影できて大満足(^^)V



お昼にはいよいよ待ちにまった弁当。外で食べるのが最高なんだよな〜。




嫁さんは昨日から一生懸命仕込んでいた。嬉しいね〜
これ以外にももう1段あったので、いくら空腹でも3人じゃ食べ切れん(><)


弁当を楽しんでたら雨がポツポツと降り始め、13時頃には本降りに。

でも運動会は続行し、児童達はずぶぬれになりながら頑張ってた。



最後の種目は高学年の代表者によるリレーだったが、懸命に走る姿がかっこいい!
やっぱ、リレーって運動会の花形種目だね。