今日も雨… でも晴れてるよりはまし。
ここのコースは後半が激坂(10%近い)なので、12−25を装着しケイデンス70rpmを越えるギア選択するようにするつもり。
今日は練習仕様(パワータップホイール)なので、レースで出力がどこまで出せているかを見る目的もある。
スタートしたら、先頭集団に結構ついていけてる!(予想外の展開でなんか嬉しい)
ただ序盤から飛ばしすぎてタレないように、ケイデンスを保ちつつついていく。
で、中盤までは先頭集団にいたものの、その後斜度がきつくなると徐々に離されていく...これは予想通りだけどくやじいー
で、一緒にスタートした組のなかで6番目ぐらいでゴール。正式なリザルトはここ
タイム 19:16
総合順位 53位
後半は34−25を使いっぱなし。
表彰圏内(年代別1位)には17分を切らないといけない。あと2分短縮か...
後半は34−21or23で登らなきゃだめだね、きっと。
総合優勝はRoppongiExpressさん。
優勝賞金10万円はうらやましいっす。
東京ヒルクライム@成木:
Duration: 19:16
Work: 311 kJ
TSS: 38.6 (intensity factor 1.097)
Norm Power: 274
Distance: 4.462 km
Min Max Avg
Power: 0 472 266 watts
Heart Rate: 117 184 175 bpm
Cadence: 22 122 75 rpm
Speed: 3.9 29.5 13.6 kph
お、平均266Wを出せた!
ケイデンス75rpmぐらいが現時点で出力がベストなのかも。
乗鞍もこの調子で行きたい。