Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

チーム練習

昨日深夜まで飲んでいたため、目が覚めてみたらなんと6:00。普通行くのをあきらめますな。
でも、今日も70kmは走っておきたいので、すぐさま着替えて車で集合場所までGo!
途中渋滞につかまり、集合場所に着いたらみんなはGone....


仕方ないので周回コースの途中で待ち伏せするため移動。無事、1度目の激坂を終えた集団と合流できた。その中に幸せ絶頂なabeくんもいるじゃない。お久しぶりです。
2度目に激坂へ入るころには、人数が絞られsanoくん、furukawaさん、uedaさん、私。
で、その後予定通り(?)激坂でちぎられた。
チーム練習は終わったのだが、走り足りないので単独で補習を実施し、無事70kmは達成。



実はチーム練習が終わりかけたころ、自分の前輪がパンクしたようで空気が勢いよく出ていた。悪あがきに空気が出ている部分を指で上から押さえると、なぜか(?)空気が出るのが止った。その後の単独の補習(外房有料道路往復)している間も問題なし。

なんかわからんが、オレの指すげー
パンク修理用に売れる?