Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

同姓同名

6月頭に行われた富士ヒルクライムでのこと。

リザルトがでてから、年代別で自分の順位をみると見覚えのある名前の方がすぐ上にいる。
会社で一緒に働いている人なので、仕事場でそれとなく聞いてみた。


私「そういや、先週、富士山に自転車でのぼりました?」
彼「そんなことできるの?しんどいことやるわけないでしょ!」

その感覚、至極ごもっとも。



で、同姓同名の別人であることが判別。
気になって去年の順位をみてみると、昨年も私より順位が1つ上。


2年連続で同じ人に負けてる....すごい偶然だけど負けてガッカリ。


来年は、その方を必ず破ります。