Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川練

今週一週間は会社に休みをいただいた。
家族を残して海外逃亡するわけにもいかないので一人お留守番。
家族の食事を作って掃除して洗濯して余った時間に荒川へGo。
明日もGo。
明後日もGo。
明々後日もGo。


で、荒川に行ってみると平日にもかかわらず随分ローディーにすれ違った。
出力一定で黙々と走っていると、いつの間にか後ろに若者が2人もくっついている。どうやら高校生っぽい感じ。


無賃乗車は決して許さない主義なので先頭交代を要求。すると応じてくれるではないか。素直でよろしい。でもトレーニング強度は落とさないよう引いてね。で、2回ほど先頭交代しただけでそのまま2人は後方へフェードアウト。
もうちょっと頑張って欲しかったなー。




今日は220W 90rpm前後で。
明日はもう少し追い込んでみよう。





読みたい本が溜まっているのでこの機会に読んでおかねば。