Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

やってきました

雨ザーザー。
明日の天気が心配だけれど、今日は最後のカーボローディング@サイゼリアを行ってベストを尽くすのみ。

うめーよ、カルボナーラ
フォカッチャ最高。
ジェラートは外せんでしょ。

と喜んで食べすぎてしまった。




今回は宿をとても近場に確保できた。

ウエストイン富士吉田

これだけ会場に近いとゆっくりできるし、しかもコンビニが目の前にあるので便利。
しかも都内でよく見かけるファミレス(TT)が選び放題!

朝は車をホテルの駐車場に置いたまま、ウォームアップがてらレース会場まで自走でいける。



実はもう一ついいところが。
AM9:00に下山開始すれば、AM10:00(チェックアウト時間)までにシャワー浴びて着替えられます。
→追加料金を払えば1時間単位でチェックアウトを時間を遅らすことも可能。

予約は6ヶ月前から受け付けているそうなので、間違いなく来年も使うと思う。