Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

荒川練

今朝、起きると7時半。
二日酔いだ、頭いてーよ。
でもって、酔い覚ましに走りにでる。

荒川に入って暫くすると、前方からプロチームのウェアに身を包んだ2人組とすれ違う。あれは、定刻に発車した荒川列車に違いない。
と急いでUターンし追いつこうとペースを上げる.....あれっ、なかなか追いつかない。
こっちもAve300Wは越えてるよ!?


じわりじわりと間を詰めて、漸く追いついたところでYoshinoriさんとHidekiさんにご挨拶。
合流後も荒川ロックゲートまで負荷を落とさず走れたのでいい練習になった。

お2人とも先週、佐渡でマゾな体験をされていた模様。
いつか走ってみたいですねー





途中、Nakazatoさんにもすれ違った。
富士に向けて頑張っておられるようで、レース会場でお会いできるのが楽しみ。