Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

さいたま練

晴天の中、さいたまへいってきた。AtsushiくんとYoshinoriさんにAM6:00にわが家に集合していただき、車に3人+3台載せてスタート地点へ移動。
AM6:30過ぎには秋が瀬公園に到着し、着替えて談笑しつつ合流者を待つ。

お、Y田さんが登場です。嬉しいですねー。あれ?マシンが新しくなっている!キャノンデールの高級フレームときたもんだ。うらやましくてしげしげと眺めてしまう。


秋が瀬公園をでると、行きは向かい風が非常に強くて30kmも出せない。
物見山の登りに入ると、Atsushiくんの調子よさげで頂上に先着されてしまう。こりゃ来週が楽しみだ。

で、私とY田さんは、時間の都合により物見山の頂上でUターンして秋が瀬公園へ。
本当は最後まで走りたかったが仕方ないっす。



今日は本当に沢山の自転車乗りにすれ違った。走りやすい季節になったなぁ。