Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

最後の一人

大学時代の友人の結婚式のため、土曜朝より福岡入りしていた。

・午前中は大学時代の仲間とテニス
・午後から披露宴へ参列

の予定だったのだが、テニス終了後、昼食時に酒飲んでホテルでうたたねしてたら、
危うく披露宴に遅れるところだった。

披露宴でフレンチのフルコースを堪能した後は
後は「お決まり」の2次会→3次会→4次会の打ち上げのフルコースを堪能。
怒涛のように飲み続け、皆がホテルにたどりついたのは結局3時だった。
オレの肝臓、よく頑張ったよ。



気の置けない仲間と飲んで語らう時間が、自分にとってとても貴重な時間だ。
これからもこの付き合いを大事にしていきたい。




で、今後は「結婚式のために」という仲間と集まる口実がなくなってしまったため
ムリヤリ(!?)企画した。

その企画の名は「讃岐うどんツアー@香川」

香川の友人が案内してくれる予定であり非常に楽しみ。
マイ箸とマイどんぶりを持参するかな!?

ただ、いつ開催できるか、それが問題だ。