Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

よくやった

先週、娘の通うバディスポーツ幼稚園で、園児達によるスキー大会が開催された。

競技スキー(ポールをつかってタイムを競う)の大会で、4つの園から合計240名がエントリー。

幼稚園児の大会といって侮ることなかれ。
ここの卒業生が、全小、全中レベルのスキー大会へ出場するぐらいに気合が入ってる。

で、現在娘は私よりも断然滑走日数が多く、この冬も順調にステップアップしてきた。

ちゃんとゴールまで滑れるかな.....という親の心配をよそに、本人曰く「スキー大会、とても楽しかった!」そうな。

その結果、見事上位50名のリストの末尾を飾ってた。
頑張りが目に見えて、嬉しいですなー