Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

ついに!

起きると頭がくらくら。
朝飯作って娘に食わせてから、一息ついて体温測ってみると...38℃ですがな!
速攻で休み決定(決して無理はしない)。

医者に貰った薬を飲んで、読みかけの「神々の山嶺」を読んでると
薬のおかげで眠くなって....再び目覚めたらどうやら少し熱は下がったみたい。


で、なにげにWebサイトみてたら、あの「OVER COMING」が見れるではないですか!
映画館に行きたかったのに時間がなくていけず
DVDはいつもレンタル中で借りれず
かといって、DVDを買う金もなく


いやー、長かった。
で、速攻で見ました。良かったです。


体調不良じゃなきゃ、間違いなく外に走りにいってたので
たまにはこういう日があってもいいかもね。